2ntブログ
2016/10/27

怒涛の2か月間

ご無沙汰してしまいすいません。
いろいろあった2か月間でなかなかブログを更新する気になれなかったです。

そうかといって楽しんでないかというと良くない時に新しい嬢の発掘はなかなかうまくいかないですね。

アンジェリークに久しぶりに電話し,初めての嬢を試してみましたが相性がよくなかったです。

始まりは良かったのですが、亀頭責めが始めるとなんともまだ固くなっていない状態から
手で亀頭をぐりぐりしてくるのですが、あまり上手でない。カリ首が好きですと伝えると
一応はカリも責めてくれますが、亀頭は触られてる感があるがなんとも言えない感覚。

勃起状態の方が亀頭が敏感なので、少ししごいて大きくした方が感度が上がっていいんですと伝えると
「しごきは最後なので」と柔らかくなったちんぽに対して亀頭責めしても、刺激が足らない状態。

パンストを取り出したので、責めやすいようにしごくのかと思いきや、ふにゃふにゃのちんぽに被せて動かすが
うまくうごかせない。再度、少し大きくしてからやってもらえますかと伝えると
「しごきは最後にしますので」うーん。意味が違うんだがなあと思い。やる気がなくなってしまった。

最後は手コキで射精できたがとても残念な結果に。

ルールやマニュアルがあるのはわかるが、人それぞれ感じるところが違うので少しは合わせてほしかったです。

手コキと亀頭責めの交互責めや、寸止めからの亀頭責めをガンガン行ってくれる嬢を探しに他の店にいくかあ。
2016/07/19

新橋 オイル and オイル

ゴールドハンズのオキニが辞めてから新橋はあまりいかなくなりましたが、
今回はオイル and オイルというお店に行ってきました。
2000円引きという事で、60分10000円+レンタルルーム代2500円で遊べました。
どうでもいいですが部屋に入るときにエムプラスのりんかちゃんが隣の部屋に。

今回は初めてという事もあり、テクニックのある嬢を期待しながらフリーで突撃。
部屋に入り部屋番号を伝えると5分後にうかがうのでそれまでにシャワーを浴びてくださいとの事。
なかなか良心的な雰囲気。シャワー後にコンコンと嬢と登場。
30歳のOL風の女性です。

さっそくプレイ開始という事で、うつ伏せで足や鼠蹊部を簡単にマッサージ。
次によつんばになって、いよいよオイルマッサージ開始です。
たまにオイルを塗ってゆっくりをさすってきます。
次に竿にもオイルを塗って、さわさわとマッサージ開始です。
鼠蹊部をオイルマッサージしながら、じらしながら竿、玉をいじってきます。
「あら、どうした?」「もうたまたまがあがってきてるよ」
「オイルマッサージははじめて?」と聞かれ「はじめてです」と答えると
「いっぱいマッサージしていきますかね。」と両手でマッサージ開始。
玉を握ったり、竿を全体的にマッサージ、亀頭も少しさすってきます。

「じゃあ。仰向けになって」と仰向けになると
「本格的にマッサージしていきますね」と亀頭をぐりぐりしたり、竿をさすったりを
ゆっくりとした手コキが開始されます。
「さきっぽからもエッチな汁が出てきてるよ」と
ただ、亀頭責め専門店で鍛えられているのか、マッサージが気持ちいという感じで
思いっきり責められたい、喘いだり、足を硬直させるな感覚はなく
とにかく、あー気持ちいいマッサージを受けているという感じです。

乳首を亀頭をもっと責めてほしいと伝えると
「M男さんなのね。」「いいわよ。乳首いっぱいコリコリしてあげる。」
と乳首責めをしながら、もう一方の手で亀頭責めを開始。
オイルがつけられているせいか、すべりがよくやや摩擦がたらないので
とにかくうーん。気持ちい。でもゾクゾクする感じはなかなかなかったです。

60分と少し短めのコースだっため、そろそろ時間という事で亀頭責めから
手コキへシフトして、5分くらい手コキしたところで射精をさせられ、終了。
直後責めしますかと聞かれ、吹きそうもなかったので今回は遠慮。

お店のホームページ通り、オイルマッサージ+亀頭責めのソフトというお店でした。
パンストや嬢にもっと要望を言えばもう少し強めに責めてもらえるかもしれませんが
亀頭責め専門とまではいかなったです。
亀頭責めが得意な嬢が出てきたらまた行ってみたいです。




2016/06/24

男性機能鍛錬道場

連続の書き込みですが、男性機能鍛錬道場にも行ってきました。
五反田駅ではアンジェリークにお世話になっていましたが、なかなか予約が取れないので道場に行くことに。

突然決めたので指名ではなく電話で早めで細身の30歳前後の女性をお願いしました。
「コンコン」と現れたのは希望通りの女性でした。
「よく来るんですが?」 「いえ、半年ぶりです」
「ふーん。わりとソフトに責める感じですか」
「いえ。おもっきり責めてください」
「叫んでも容赦しないわよ」とうれしい展開に。
まずは一人でシャワーを浴びて、ベットに戻ると準備できています。

問診票を記載し確認が終わると
「じゃあ。はじめるね」
「うつぶせになって」とパウダーマッサージで少し感度をあげてきます。
「あら、かわいいおしりね。色白いね」「びんかんなんだあー」と5分くらいマッサージを終わり、
「仰向けになって」「あれ、少し大きくなってない」「まださわってないけど。もう少し待ってね」
とマッサージをすこししてから
「ローション使っていきますね」と手コキが始まります。
「すごいカチカチだよ」とすぐにギンギンに
「はい。とってもきもちいです」
「素直だね。いっぱい気持ちよくなるんだよ」
「ほーら。皮かぶってるのむいちゃうよ。」「亀頭パンパンになってるよ。」
「いつも皮オナニーしてるから、亀頭敏感なんじゃない」と図星です。
亀頭を手でぐりぐりを責めて初めて、
「うっ。」と足を動かすと、「バタバタしないの。こんなんでバタバタしてたら、パンストなんて耐えれないんじゃない」
手で亀頭、カリ首、尿道をコリコリを責めてきて、「先っぽからくさい汁がずっとでてるんだけど」
と早くも息があがってきてしまいました。

「次はパンスト使うね」「ローションたっぷり染み込ませて、おちんちんにつけたらどうなるかなあ」
「パンストが亀頭にはりつているよ」と言って、左右にゆっくり動かしてきます。
「あーーー。すごい。気持ちいです」
「気持ちいいんだ。どんなふうに気持ちいいの?」
「電気が走ってる感じです」
「こんな風にパンストで亀頭責められて声出してるなんて変態だね」
「電車とかでパンスト見ては興奮してるんじゃない」
とパンストを高速で動かし始めます。
「すごい。ぞんぞくする」
「いいよ。もっと気持ちよくなりなさい」
と亀頭は今まで経験したことがないくらい、上下左右に動かし亀頭責めてきます。
ある角度が気持ちいところがあるのか、その角度の時には、電気と声が出てもっと責めてと思います。

少しパンスト攻めで萎えてくると、手コキと亀頭攻めを交互にしてきて
「結構強い方だね。パンストだと足がつったり、暴れまわる人もいるのに」
「こんなにパンストで責められて気持ちいいなんてすっかりパンストのとりこだね」

60分くらい責められて、そろそろ時間という事で、手コキに変更。
「すごい。玉が上がってきてる。」「いっぱい出すとこ見せて」
「いった後もしごくからね」
「いきそうです」というと、寸止めをしてきます。
「早くいかせてください」「もう少し我慢しなさい」と手コキを継続
「いくそうです」「いいよ。いっぱいくさいザーメン出して」
「いきます。いく。いく。」と射精。
「いっぱい出たね。じゃあローションつけて責めていくよ」
「ほらー。すごいつらいでしょ。でも力抜いて気持ちよくなって」
と一生懸命に手コキをしていますが、どうも潮を吹く気配がないので、数分で終了。

どうもパンスト責めされたあとの射精後責めでは潮吹きができないみたいです。
すでに責められてすぎて、感覚が鈍くなっているということですかね。





2016/06/24

あんぷり亭 4回転

すいません。またまたあんぷり亭です。
理由は同日で二人目500円引き、3人目1000円引きとのメールを見てよからぬことを考えてしまいました。30分3000円という事で、4人連続で3000円、2500円、2000円、2000円という事で9500円で2時間です。
指名などを使用しようかと思いましたら調整が大変という事で、完全フリーという冒険。
結果は二人はプレミア、もうすぐ、普通となかなか良かったです。

プレイは普通の手コキなのですが、4回はさすがに出せないので3回でしたが、最後の嬢がとても手コキが上手で萎えたちんちんをがんばっていかせてもらって、最後はフラフラでお店を出ました。時間通り嬢が来ないことがあったり、5分くらい間が空くのが少し微妙でした。

30分の嬢を6人13500円で20分毎に呼べば間が空かずにできますが狭い部屋で忙しそうですね。
今度こそは亀頭責めのお店の内容を書きたいと思います。
2016/06/08

大阪か名古屋

今度大阪や名古屋のお店にも挑戦してみたいと思っています。
ネットを調べても専門店はなさそうで、M性感は何店舗かあるみたいですが、もしおすすめなどありましたら
教えていただきたいです。

亀頭責めから手コキブログに変わってきている気がすると前回書きながら
アンジェリークの予約が取れずあんぷり亭にお世話になってしまいました。
2016/05/17

あんぷり亭 

今回はエムプラスに行こうと思ったらオキニの子が出勤してなかったので急遽あんぷり亭へ。

今回はとにかく抜きたいとのことで新人の女性を選びました。すいません。名前を覚えていないです。
45分コースで6500円を払い、部屋代1500円を合わせてもかなり安いです。

入ってきた女性は大学生でボーイッシュな感じです。さっそく服を脱いで手コキをスタート。
期待していなかったけど、手コキはまあまあ上手な感じでした。

乳首をコリコリしながら、手コキを淡々としてくれます。気持ちいいと伝えると満面の笑みでよかった。
10分くらい手コキされるとすでにいきたくなり、
「もう少しでいっちゃいそう」と伝えると
「1回にする、2回にする」となんてまじめな子なんだと感心、1回でと伝えると
「いきそうになったらいってくださいね」と

ここで、亀頭を責めてほしいと伝えると
ぎこちなく亀頭攻めを開始、ゆっくりとして気持ちい感じの亀頭責め開始です。
恐る恐る亀頭をくりくりしていて新鮮で気持ちい感じになってしまいました。
なれてないので亀頭責めを少しすると手コキをしたりと亀頭触りって感じのプレイです。

あと10分くらいのところで、寸止め状態が続いたのでいよいよ、いきたくなり
「いかしてほしい」と伝えたところ
「まだ時間あるよ」
「うん。いいんだ。でもいった後も手コキしてほしい」と伝えると
びっくりしたような感じだけど、「うん。いいよ」と
「いきそうです」
「いいよ。いっぱいだしてね」
「いく。」
「いっぱい出たね。一回拭いてから、それとも今の状態から」
と精子がいっぱいついた状態からさらに手コキをお願いすると
「すごい。気持ちいいの?」
「もっと激しく手コキして」
「うん。すごい。ビクビクしている」
と手コキをしていると、潮吹きの前兆が
1分くらい手コキを続けていると潮を吹いて彼女も驚いていました。

あんぷり亭の女性でも男の潮吹き出来る体質になってきたと自覚してプレイ終了。


最近は亀頭責めよりも男の潮吹きに重点を置いたプレイをしているきになってくるので
そろそろ拘束されての亀頭責めを体験したくなってきました。
どこのお店に行こうかなあ。
2016/05/05

あんぷり亭 あかねちゃん

今回はあんぷり亭に行ってきました。
この店は10代後半から22歳くらいまでの女の子が安くサービスしてくれるという点が売りの店です。
少し亀頭責めとは違いますが久しぶりに行ってきました。

お昼くらいに行こうと思って電話すると人気嬢はすでに夜19時以降とのことで比較的はやめのあかねさんを指名。
ホームページからは綺麗目のおっぱいが大きめという事で、生乳揉み吸いオプションを付けていざスタート。

電話してレンタルルームに入ってすぐにコンコンとノックが
洗われたあかねさんは、少しきつめの感じの女子大生風です。話してみると笑顔が出て少し安心。
服を脱ぎ、あかねちゃんもブラジャーを外していざスタート。

ローションを付けて普通に手コキから入ります。乳首も指で少し触ってきますが、淡々と手コキが始まります。
「気持ちいいですか?」と聞かれたので、気持ちいですと答えると「よかったと」
手コキはこの店の女の子にしては上手な方だと思います。
おっぱいはすごくきれいで、乳首も十分大人です。
「おっぱい吸っていい」ときくと
「いいよ。」とおっぱいを口の前に持ってきてくれて
「ちゅぱちゅぱ」と吸いますが、特に反応はないですが、乳首は固くなっています。
コリコリと指で優しくいじったり、なめたりしている間も手コキは休まずしています。
「どんなプレイが好きな」と聞かれ
「おっぱいを責められながら、手コキをされたい」というと
「エッチだね。」と要望通りに責めてくれます。
その間もおっぱいを指でコリコリしていると
「たくさんエッチな汁が出てきてる」
「行くときはちゃんと言ってね」
と手コキと乳首責めでいよいよ出そうになり
「射精後も責めてほしい」と伝えると
「潮吹きできるの?」
「何回か吹いたことあると伝えると」
「いいよ。いった後もしごいてあげる」
と射精後責めをしてくれましたが、潮吹きはせずに終了。

値段もお手頃で若い子のおっぱいも触れるので潮吹きを成功しなくてもある程度満足できる女性でした。