2ntブログ
2017/02/03

残念ながら閉店

最近更新出来ずにすいません。
手コキにはまり、普通のお店に通ってたので、あまりアップ出来なかったです。
普通の手コキ店で20前後の娘に亀頭責を教えてました。10人中3名は潮吹きに成功とまずまずの結果です。

 なかなか指名をしないのですが、エムプラスのあんさんはここ最近では一番指名した娘でしたが、閉店で会えなくなり残念です。
明るくてサービスが良く楽しめ、潮吹きもかなりの確率で成功していたので、とても残念です。新たな孃を探す日々が始まるかと思うと、面倒な気がします。

情報交換とか出来れば幸いです。
2016/04/09

エムプラス 赤坂 あん 2回目

最近お気に入りのエムプラス 赤坂に行ってきました。
赤坂駅について電話して、いつものレンタルルームに時間通りに到着。今回は60分という事でたっぷり遊べます。
割引券とメルマガ割引で1500円引きになります。今回もあんちゃんを指名。

少し遅れると思って、先にシャワーを浴びておこうと思い、Yシャツを脱ごうとしたら、
時間通りにコンコンとノックの音
「うれしい。また指名してくれて」
「今日は少しあたたくなってきましたね。仕事帰りですか?」
「お疲れさまです。」
あいかわらずいい感じで話しやすい子だなあと感じ。
「今日は60分。あんにいっぱいエッチな事されること会社で想像していたんでしょ」
「今日はどんな感じでしますか?つけたいオプションありますか?」
「あんのおすすめは。あんのおいしい唾と、ぷにゅぷにゅのおっぱいが見たい?、それとも足でいっぱいエッチな事されたい」
とオプションの説明でいろんなことを想像。今回は上ブラジャーのみでプレイを楽しむことに。

先にシャワーを浴びてくるねと伝えると
「浴びなくて大丈夫だよ。お兄さんのくっさいちんぽのままで」
「あんの手でエッチな汁でビショビショにしてあげるから」
と服を順番に脱がしてきます。
「今日もエッチな乳首が透けてるよ。ここかなあ」
と乳首の周辺を触って、じらしてきます。
「どうしたの。息が荒くなって。」
乳首を触ってほしいと伝えると
「お兄さん。乳首触ってほしいの。あんの指でさわってほしいの。」
「もう固くなってきてるよ。あんの事忘れられなくなって今日も来たんだもね」
「いっぱい。乳首触って。コリコリしてあげるからね」
と乳首を触りながら服を脱がされ、パンツ一枚になると
「パンツがピンってはってるよ」
「パンツの先がぬれてるけど。さっきオシッコ行った?」
「オシッコのにおいするよ。」
「臭いおちんちんさわってほしいんでしょ」
恥ずかしいやら、でもあんちゃんが嫌な顔しないので興奮するのやら
パンツの中に手を入れて
「先っぽ濡れてる。オシッコ。それともエッチ汁。両方だね」
とパンツをぬがされます。

「臭いちんぽ。固くなってるよ」
といよいよプレイ開始です。ここまでで充分気持ちが高ぶっています
「皮がまたあまってるよ」
「あんの事思い出してシコシコしてた?」
はい。と答えると
「うれしい。あんでシコシコしてくれたんだあ。今日はいっぱい出してあげるからね」
「こんな風に皮オナニーしてるんだあ」
「ぐちゅぐちゅ言ってるよ」
「あんの手でぐちゅぐちゅ言ってる。気持ちいいんだあ」
「皮を剥いちゃうよ。あー。亀頭もパンパン。臭いおちんちん出てきたね」
「ローションいらないくらいぬるぬるだよ」
「くんくん。おちんちん。エッチなにおいするよ」
「くんくん。あんの手もおなじにおいするよ」

「しこしこ。玉が上がってきたよ。」
と手コキをされていて、気持ちよくなっていると
「まだ。出したら駄目だよ。今日は時間たっぷりあるからね」
「我慢しないいけないよ」
と乳首を同時に責めてきます
「すごい。カチカチ。乳首大好きなんだあ」
と乳首責めになります。
「コリコリ。乳首すごくたってきたよ。両方乳首いじられてきもちいいんだあ」
「もっとエッチな声聞かせて」
「コリコリ。おちんちんがすごい動いてるよ。」
「先っぽからエッチな汁が出てきてるよ」
と乳首とちんぽの同時責めへ

「おちんちんの先っぽがぬるぬるだよ」
「あんの手でこんなにくちゅくちゅになって。」
と亀頭をくりくり始めます。
「先っぽをあんの手でぐりぐりされて気持ちいなんて変態」
「亀頭いっぱい責めてあげる」
「どうしたの。足がぴくぴくしてるよ」
気持ちよさと敏感な部分を責められて悶えていると
「亀頭いじられて感じるんだあ」
と亀頭攻めをして、萎えてくると手コキをしてビンビンにを繰り返され
「玉がすごく上がってきてるよ。いきそうになったらいってね」

手コキを中心に責めてきてあっ。気持ちい。いきそうになったというと
「まだ。出したら駄目だから。我慢して」と手コキをして
いよいよ。少し射精感がでてきたところで、亀頭責めに変わります。
「足がばたばたしているよ。どうしたの。そんなにきもちいいんだあ」
といじわるに責められ
少しなえると手コキを再開されて、亀頭責め寸止めぷらいです
「すごね。ずっとびんびんで先っぽ真っ赤だよ」
と亀頭攻めではいけないと伝えると
「知ってるよ。まだ時間あるからもっとおかしくなって」

寸止めからの亀頭責めで敏感なところをせめられてると
突然前潮の感覚が来て、潮を吹きそうになります。
亀頭責め、カリ首、手コキを10分くらいされていて、亀頭がしびれてくる感覚になり
いってもいないのに体がゾクゾクする感覚になってきて
亀頭いっぱい責めてほしいというと
「変態だね。あんに亀頭こんなにぐりぐりされて。あんあん喘ぐなんて」
潮を吹きそうだと伝えると
「すごい。いく前に潮吹けるの。いっぱいだして」
と亀頭責め中心に責めてきます。
何回か潮を吹きそうになっては、我慢汁がいっぱいたまっているので吹かず
でも少し何かが押し出されている感覚の後に、3回目くらいの男の潮吹き感覚で
遂に潮が出ます
「あっ。たくさん出てきたよ。まだ出るよね」
「全部出しきって。すごい。潮たくさん出ているよ」
「もう出ないの。潮とオシッコ両方でたんじゃない」
と少しオシッコのにおいがしてけどまったく嫌な顔もせず

「あんの手にもいっぱい潮がついてびちゃびちゃだよ」
と手コキを始めてきます
「潮も吹いたし、次はいっぱい精子出るところ見せてよ」
と一気に射精されるための手コキが始まります。
「いっぱい手コキされて気持ちいし、潮を吹いたし。もう一回潮吹けるかなあ」
と射精後責めもするつもりらしい。最後までサービス精神旺盛でまたまた興奮
「いいよ。いっぱいあんの前で出して。ビュって飛ぶかなあ」
といよいよいきそうになると伝えると
「いっぱい出して。」 ドピュってたくさん出る感覚が
「たくさん出てる。最後まで全部出して」と手コキを続けて全部出し切ると

「じゃあ。もう一回出せるかなあ」と射精後亀頭責めの開始
「あんにいっぱい出すところみせて」
と亀頭責めしてきますが、一回出しているのであまり潮吹き感がなく
徐々に萎えていくとアンちゃんも察したのか
「残念。吹けそうにないね」
「一回吹いたからもう吹けないのかなあ」
「ぷらい前にいっぱい水飲んでたりするともっとたくさんでて気持ちいいからね」
「すごい量の潮吹きする人もいるけど、みんなたくさん飲んで出して帰るよ」
と潮吹きプロの話を聞いてまた挑戦しようと思ったところでプレイ終了

今回も潮を吹けましたが、今度は射精までは普通にプレイして射精後責めを楽しむ構成でいこうと思います。


2016/03/26

エムプラス さとみさん

今回も赤坂エムプラスへ。 新橋時代から在籍のさとみを今回は指名。

プロフィールに潮吹きと書いてあるので期待して待っていると
「コンコン」「失礼します。さとみです」
勝手に綺麗系の冷たい感じと想像していたけど、かわいさもあってあたりかと

「どのようなプレイが希望ですか?」「結構このようなお店に来るんですか?」
と聞かれ、かなり通ってるけど、そこそこかなあと

自分から服を脱ぎ始めると
「自分から服脱ぐなんて早く責めてほしいんだぁ」
「乳首とかは感じますか?」
もちろんと思ってうなずきます。乳首をころころをさわってきます。
「少し硬くなってきたぁ」
こりこりといじってきます。
「あれ、こっちも大きくなってるんじゃない」
とパンツの上からさわさわ。
次にパンツの中に手を入れて、
「もう濡れてるよ」

きれいな脚を見ながら手コキをされてすでにカチカチです。
言葉責めはそんなに得意ではなさそうですが、気持ちいい手コキです。

全裸になって仰向けになると
「どのあたりが感じますか?」
「竿、亀頭、カリとか」
ここで亀頭とカリと伝えると
カリ首をぎゅっぎゅっと指をわっかにして責めてきます。
亀頭も握ったりと責めてきて、亀頭が熱くなるのがよくわかります。

手コキでしごかれたり、亀頭責めと乳首を責められながら、15分くらい勃起状態です。
いかさないように加減しながらでも萎えない程度にずっと気持ちいい手コキをしてくれます。

10分前くらいで、潮吹きをしたかったので、
「そろそろいきたいです」と伝えると
「まだ時間あるよ」「もう我慢できなくなったの」といわれたので
「射精後もずっとしごいてほしいんです」と伝えると笑顔で
「いいよ。でもつらくなったらすぐにいってね」と優しい言葉
「いっぱい出していいよ。」
「いっぱい出した後もいっぱいしごいてあげるから」
と手コキが早くなっていよいよフィニッシュです。
「いきそう」
「いいよ。いっぱい出して」
「いく。いく。いく。どぴゅ」
「あっ。いっぱい出たね。まだどくどく出るよ。全部出さないとね」
と射精後責めが始まります。

くすずったいような感じがしながら、亀頭責めを一生懸命していますが
30秒くらいで「大丈夫?」
「はい」
今度は亀頭をぐりぐりしてきて
「やめる?」と優しい言葉がきて、
潮吹けそうになかったので今回は終了。

プロフィールの潮吹き名人は疑問に終わりましたが、潮を吹きたいとか絶対にやめないでとかを伝えておくと
感じはかわったのかもしれません。
毎度やっぱりプレイ前に伝えておく必要がありますね。

手コキはトップクラスに上手なのでもう一度、今度はすべての希望を伝えてリベンジしたと思います。
2016/03/19

エムプラス 赤坂 あん

赤坂にあるエムプラスに行ってきました。レンタルルームは2000円くらいです。

今回はナンバー1ともいわれている立華あんさんに入ってきました。
ブログではエッチな事を書いているのでどんな感じかとドキドキしながら部屋でまっていると

「こんばんは。 あんです。」と部屋に入ってきて、テンションあがります。
色白で少女のような感じです。
「今日は仕事帰りですか。あんにエッチな事されること期待しながら仕事してたのかな。」
「今日のオプションはどうしますか?」
「あんのおいしい唾とか、ぷにゅぷにゅのおっぱいとか」
ブログで有名な唾と下着をオプションに選んでしまいました。

「じゃ。ゆっくりぬがしていこうかな」とすでに乳首をさわさらといじってきます
「シャツをぬがせていくね。あれコリコリしているところある。」
「下着の上からでも立ってるのわかるよ。透けたシャツ見られて電車で興奮とかしているんじゃない」
「ズボンも脱がせよう。まだ触ってないのに、なんかつっぱてるよ」
と言葉責めをされながらパンツのみになり
「パンツの中からさわってほしいんでしょ」 「はい」
「すごい。かちかちになってるよ。あんに服脱がされただけで。。」
「皮かぶってるんじゃない。先っぽがぬれているよ。パンツ汚れちゃうよ」
とパンツをいよいよ脱ぎます。

「皮かぶってるじゃん。あんの指が皮のかなに入ってるよ」
とかなのかなに指を入れて、かきまぜます。
「あんの指にがまん汁いっぱいつけて興奮しているなんて変態」
「皮オナニーばかりしてるからだね」
「あんのおいしい唾かけてあげる」
「がまん汁とあんの唾でどろどろになってる」
「あんの唾他にもかけてほしい」
「顔に唾かけられたことないでしょ」
「いっぱいかけてあげる。つばおいしい」とくちの中や顔にかけられます。
「あんのおっぱい見てエッチ」
「あんのぷにゅぷにゅのおっぱいすごいでしょ」
「すごくやわらかくて」

「次はよつんばになってみて」
「あんにいっぱいエッチなところ見られてるよ」
「会社の後輩の女の子にもこんなことされたいと思ってるんじゃない」
「乳首と竿一緒に責めたらどうなるんだろうね」
「先っぽからエッチな汁が垂れるよ」
「あんの唾とかローションなくてもぬるぬるだね」
「先っぽとかいじったろうどうなるんだろう」
「どうしたの?亀頭いじらされて気持ちよくなってるね」
「もっともっと声出してエッチな声聞きたいよ」
「気持ちいんだあ。あんに手コキされて」

「そろそろ仰向けになろうか」
「あんにいっぱい出すところ見せてね」
「いった後もいっぱい手コキしてあげるかね」
「カリ首をぐりぐりされるのもすきなんでしょ」
「玉が上がってきてるよ。亀頭も真っ赤でぷっくりしている」
「これはどうかなあ。早い手コキも好きでしょ」

ここでいきそうになって「あっ。いきそうです」というと
「まだ10分以上あるよ」と亀頭責めをされ
「どうしたの。いっていいんだよ。いっぱい出してー」
「亀頭じゃいけないです。」
「亀頭じゃいけないの。しょうがないなあこれが気持ちいいんでしょ」
「あんにいっぱいの精子出るところ見せて」
「あんもいっぱい興奮してきたから。」

「あっ。いきそうです」
「いいよ。いっぱいあんの手に出して」
「カチカチ。すごい硬いよ」
「あっ。いきそう。いきそうです。」
「亀頭パンパン。あっ。すごい。いっぱい出たよ」
「まだ出せるよね。まだまだ出るよね」
と亀頭責めの開始です。
「いっぱい声出していいんだよ。亀頭ぐりぐりされてビンビンしてるよ」
「あんに潮吹くところ見せて」
「いっぱい潮吹くところ見せて」
「もっと激しくしてほしいの。亀頭ぐりぐりされて気持ちいいの」
とここでギブアップしてしまいました。

いくまでの間に興奮しすぎて敏感になってしまったのか、亀頭責めされても
感覚があまりない状態になってずっと我慢できる状態になったので潮吹きは今回は失敗でした。

とっても雰囲気づくりやプレイが上手でこれからのオキニになる一人だと思います。
今度は長い時間でいっぱい遊んでみたいと思う女の子でした。


2015/12/14

エムプラス りんか

ゴールドハンズの受付の場所に出来たエムプラスに行ってきました。
受付で写真を見てりんかさんを指名。 店員さんはすごくおすすめしてきました。
近くのレンタルルームに入って待つこと数分で登場です。

社会人2-3年目のおとなしめの女の子という感じです。スタイル顔はパネル通りです。
オプションで足フェチオプションをつかました。

仰向けになると、まずは乳首責め。
「乳首感じるの?」 「かたくなってるよ」
あまり言葉責めは得意ではないのか、 無言で足で乳首をさわったりしてくる。
足の指を口元に近づけてきました。足は本当にきれいです。
足の指をなめていると「上手だね」「変態」と軽い言葉責め
「カチカチだよ」
足なめをしていると、夜なのか足が少しにおう感じでしたが、がんばって舐めました。
本当の足フェチさんにはいいかもしれませんが。。。 

手コキと足コキをしながら、亀頭も少し責めてもらって
「変態だね」と言われながら、時間内に発射。
手コキはそこそこ上手です。

少し盛り上がりに欠けますが、足フェチの方はいいかも。
こちらからもっと希望を言えば出来るだけ対応してくれるのではないでしょうか。
もう少し言葉責めでいやらしく責めれるようになれば、通いたいです。