2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/12

あんぷり

なかなか更新できずにすいません。
どうも最近は専門店に行っても相性の合う嬢と出会えなく、潮吹きから遠ざかっています。

手コキ店の若い嬢の方が希望どおりの責めをしてくれるので、そこで普通に亀頭を責めてもらいながら、抜いてもらう生活をしています。

30分3000円と部屋代1000円と格安で、割引とか使うとさらに安くなり、20歳前後の普通な感じの娘にサービスしてもらえるからです。

10人くらいにお世話になりましたが、何人かは専門店の新人レベルより上です。格安で30分コースが主流なので1日に多くの本数こなすので、数ヶ月でかなりの腕前になるので、亀頭責めも言えばできるようになり、お兄さん亀頭好きなんだね。みんなくすぐったくてダメなのに。と時間いっぱい責めてくれます。
専門店でないので、もっとしてと言わないと遠慮して責めを辞めてしまうので、注意が必要です。
潮吹きまでとなるとまだ2人だけで、最近のお気にの子に3度目の挑戦をしようとしています。
成功したら報告したいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

最近は専門店ではないところで遊んでいるんですね。わたしも立華あんちゃんにこのブログを見て行き、お店閉店後かわ探していますが見つけられないです。情報知っていたら教えてください。