2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/03

残念ながら閉店

最近更新出来ずにすいません。
手コキにはまり、普通のお店に通ってたので、あまりアップ出来なかったです。
普通の手コキ店で20前後の娘に亀頭責を教えてました。10人中3名は潮吹きに成功とまずまずの結果です。

 なかなか指名をしないのですが、エムプラスのあんさんはここ最近では一番指名した娘でしたが、閉店で会えなくなり残念です。
明るくてサービスが良く楽しめ、潮吹きもかなりの確率で成功していたので、とても残念です。新たな孃を探す日々が始まるかと思うと、面倒な気がします。

情報交換とか出来れば幸いです。

コメント

非公開コメント

No title

ほんとだ、閉店してる。。
残念すぎる。。

No title

出勤が安定しなかった店だしね。立華あんと数名が出勤しているだけだったしね。あんは1回入ったことあるけど、手コキだけでなくてフェラとかしてくれたら、大人気嬢になれるのにね。

No title

ビーチギャルズの時から同じ名前(あん)だから、次の店も見つけやすいかもね。第三章あるで。

もしかしたらゴールドバンズに移籍したかも

Re: タイトルなし

移籍に期待ですね。

みつけたよ、M性感で

M性感でいた

Re: みつけたよ、M性感で

> M性感でいた

うれしい。けどどこか分からない。
どの店か教えてください。地域だけでも。

No title

あんさん、

あんちゃんがどこで働いているか教えてください。

No title

結局どの店かわからないのかあ。
ともさん知ってたら教えてください。

No title

エムプラスの「あん」さんは、渋谷かりんとにて復活したぞ。
同じエムプラスにいた「坂井りんか」さんの移籍先知ってる人おらんか・・・?

Re: No title

ありがとうございます。
系列のかりんとにいないとなるとわからないです。