2ntブログ
2017/04/23

男性機能鍛錬道場

久しぶりに五反田の男性機能鍛錬道場に行ってきました。

今回はお目当ての女性が時間が合わず辞めようかと思ったが、フリーで細身の女性を希望し80分コースに入ってきました。
五反田駅を出て3分くらいのところの銀行の前で待ち合わせです。
時間になると着信があり、女性と対面。周囲からは明らかに風俗嬢と待ち合わせとわかる女性です。
スタイルは良く、水商売の雰囲気がある女性と対面。ホテルまで歩くあいだ話すと見た目とは違い話しやすい感じでした。

ホテルに入り、Play前のアンケートで、亀頭と乳首が好きと強めに攻めてほしいと希望を伝えると
「じゃあ。騒いでも緩めないよ」とプライ前のシャワーを浴びて、部屋を出るとプレイ開始です。

「まずはうつぶせでに寝て」と言われ、寝るとパウダーを背中と足に振ってきて、
さわさわと触れるか触れないかの刺激に、びくびくすると
「あら。感じやすいのね。この後耐えられるかなあ」と脇腹や足、背中、そしてお尻からの裏筋で
早速我慢汁が出始めているのを感じます。5分程度のマッサージから
「じゃあ。横になって」とのことで、横になると、睾丸マッサージです。
今までに感じたことがない、雰囲気で睾丸をもんだり、さすったりのマッサージです。
あそこがギンギンに立っているのを無視をするかのように睾丸を5分程度マッサージ。

「それでは。仰向けになって」「少し攻めていきますね」
とパンストを出したのでいきなりパンスト責めかと思ったら
パンストでおちんちんを縛って、玉を持ち上げて、縛り、竿の根本を最後に縛っていよいよ亀頭責め開始。
縛られるとギンギンになっており、いきなり、手で亀頭特に裏筋をゆっくりと責めてきます。
思わず声が出ると、「リラックスして」と、カリから上のみの手コキを開始
これが気持ちよくてびくびくすると、手のひらで、尿道を包み込むようにしてローリング。

「あー。気持ちいい」と言うと
「もっと責めてほしくてお店に来たのでしょ」と、尿道口を中指のはらで高速に動かし親指で、カリ首の裏筋側を
こすられ「こんなの初めて」と叫んでしまいました。
指でカリ、亀頭、裏筋、そして手コキを順番に繰り返しながら、ローションとオイルを混ぜての手コキで
何度もビクンビクンしてしまいました。
「乳首も好きなんでしょ」と乳首を責められながらの、亀頭をぐにぐにと握られ
「もっとして」「おかしくなるー」と叫んでいる自分がいました
「おかしくなるために来てるんでしょ。やめてほしいの」と意地悪な言葉に
「もっと責めてください」と伝え、高速亀頭責めをされました。

「次はパンストね」と縛ったパンストでない、パンストを手にはめてローションを塗ります。
いよいよパンストされると思うと、ドキドキします。
まずは、パンストを亀頭にかぶせ、パンストを少し下に引っ張りながら、ツンと張った状態にして
左右に超高速で動かします。
「アッー!」と足をバタバタとすると「バタバタしないの」と足の上に座れ
さらに高速でパンストを動かします。数分の攻めのあと、少し萎えると手コキでボッキ状態に
次はパンストをかぶせてゆっくりと引き抜き、ゾクゾクが続きます。
少し萎えると根元を抑えて、手にパンストをかぶせての、尿道口から亀頭を円を描くように
こすって、「だめ。おちんちんおかしくなってる」と言うと
「痺れてるんだあ」とさらに亀頭をパンストで擦って、「動かないで」と亀頭責めを継続。
10分くらいなのかもしれませんが、ようやくパンストが終わると、また手コキからの亀頭責めです。

「先っぽが好きなんだね」と先っぽと手コキでいきそうな状態に
「もう少しで出ちゃいそうです」と伝えると「まだ30分以上あるよ」とパンスト責めの再開です。
ここからはパンストと手コキそして亀頭責めを繰り返し、潮を吹きそうな感じになりましたが、
刺激が強すぎて潮を吹けず、パンストの高速責めでは亀頭がジンジン熱くなるのを感じながら
「あー」「うー」と唸っていました。

亀頭がジンジンと熱く、敏感な状態で一時間近く責められ、いよいよ射精の時間です。
手コキ7割、亀頭責め3割と今までと比率が変わり、いよいよ射精のための手コキになります。
いきそうな状態に近づくと、亀頭責めをされるので、より敏感な状態での亀頭責めに
腰を動かし、突き上げるように上下運動です。
最後は、腰を浮かした状態で、亀頭責めからの手コキで大量発射。
「いっぱい出たね」と拭いた後に、この嬢はパンストをもって、亀頭にかぶせてきました。
「潮吹きできるかなあ」といった直後なのに、パンストを高速で動かしてきて
萎えてくると、片手で根元を抑え、パンストを手にかぶせて亀頭をぐりぐり擦ってきます。
あまりの刺激に亀頭の感覚がなくなり、潮を吹くことはできませんでした。

ベテランですが、言葉責めはあまりなかったですが、亀頭マッサージとしては一流でした。
今度は亀頭責めはほどほどに、2回戦目からの亀頭責めをしてもらい潮吹きを目指そうと思います。
この責めは2時間とか3時間拘束されて3Pとかでされてみたいとも思い帰路につきました。

2017/04/12

あんぷり

なかなか更新できずにすいません。
どうも最近は専門店に行っても相性の合う嬢と出会えなく、潮吹きから遠ざかっています。

手コキ店の若い嬢の方が希望どおりの責めをしてくれるので、そこで普通に亀頭を責めてもらいながら、抜いてもらう生活をしています。

30分3000円と部屋代1000円と格安で、割引とか使うとさらに安くなり、20歳前後の普通な感じの娘にサービスしてもらえるからです。

10人くらいにお世話になりましたが、何人かは専門店の新人レベルより上です。格安で30分コースが主流なので1日に多くの本数こなすので、数ヶ月でかなりの腕前になるので、亀頭責めも言えばできるようになり、お兄さん亀頭好きなんだね。みんなくすぐったくてダメなのに。と時間いっぱい責めてくれます。
専門店でないので、もっとしてと言わないと遠慮して責めを辞めてしまうので、注意が必要です。
潮吹きまでとなるとまだ2人だけで、最近のお気にの子に3度目の挑戦をしようとしています。
成功したら報告したいと思います。
2017/03/22

錦糸町 IMS

最近も手コキ店ばかりいってましたが、お気に入りのあん嬢が退店したため、錦糸町のIMSに行ってきました。
電話をし、試しにフリーで入ることに。
20分後に利用できるとのことで、早速レンタルルームに。60分と少し短めのコースを選択。
コンコンコンと嬢が入ってきます。出勤嬢が2人しかいなかったからフリーで入ったが、どちらとも身長などが合わない感じ。少し後悔が入ったが、目的は亀頭責めと割り切って、仰向けで横になり、早速手コキ開始。
「先にギンギンにしないと感度あがらないのよね」
この一言で、おっ知ってるな。と今後のプレイが楽しみに。
「おおきくなってきたね。亀頭いくよ」
と亀頭にローションを少しつけて、ぐりぐり。左手で竿の根元を握って、右手の手のひらを亀頭につけ、包み込むようにした状態から
「ぱんぱんの亀頭。せめて欲しいんでしょ。」
「はい。いっぱい責めて欲しいです」と答えると
「ほら、これして欲しかったんでしょ」と手のひらで亀頭をぐりぐり。次に亀頭全体を握った状態からの亀頭手コキ。カリから上を高速で上下、そしてながら強さを変えての亀頭責めに
「ダメ。凄すぎると」思わず声が漏れる
「まだまだこんなもんじゃないよと」普通の手コキ開始。乳首も責めて欲しいと伝えると
「がまんできるの?」と同時責めで、手コキが続き、少しいきそうな感じが出てくると、
「そろそろいい感じだね」と亀頭責めを再開。
「寸止めされてからの亀頭責め気持ちいいでしょ」とこれから怒涛の寸止め亀頭責めです。
敏感になっている亀頭を責められ、足がピンと張って我慢してると、リラックスしてと。
出来ません。そんなの。
敏感になって少し萎えると、手コキで寸止めされます。これを繰り返えされ、久しぶりの
「おかしくなる。もっと責めて」と叫んでました。
「変態だね。亀頭触られて壊して欲しいんだ」
と、手コキ開始で本当にいきそうなところまで手コキ。なんとか我慢して、チンチンがビクビクしていると、「ほら、大好きな亀頭責めだよと」責められ、痺れる感覚に。少しあそこがなえてきました。
「オパッイさっきから見て触りたいのと」と手コキ店でないことを思い出し、乳首を触りながら、手コキ再開。
すぐにギンギンになり、亀頭を激しく握られます。
とうとう7回目くらいの寸止め後の亀頭責めで、潮吹きそうと思ってたら、同時に射精感覚が上がってきて、潮吹きとも射精とも言えない、ドクドクとしたものが大量に吹き出し、嬢も「もうだしちゃったの。あと何回か寸止めしようとおもったのにと」射精後責めするも、すでに感覚が麻痺しており、射精後責めにあまり反応しなかったので終了。
「ごめんね。もっと寸止めしてあげたかったのに」とサービス満点の嬢でした。
年配なので、他の店の応援なのかプロフィールの見間違えかはわからないですが、久しぶりに亀頭責めを堪能できました。
若い嬢でここまで出来る子がいれば、何度も通うんですが、新たなお気に入り探しをしています。

これを見て、おすすめや亀頭責めが得意な嬢を教えてもらい、訪問してレポあげます。
2016/07/19

新橋 オイル and オイル

ゴールドハンズのオキニが辞めてから新橋はあまりいかなくなりましたが、
今回はオイル and オイルというお店に行ってきました。
2000円引きという事で、60分10000円+レンタルルーム代2500円で遊べました。
どうでもいいですが部屋に入るときにエムプラスのりんかちゃんが隣の部屋に。

今回は初めてという事もあり、テクニックのある嬢を期待しながらフリーで突撃。
部屋に入り部屋番号を伝えると5分後にうかがうのでそれまでにシャワーを浴びてくださいとの事。
なかなか良心的な雰囲気。シャワー後にコンコンと嬢と登場。
30歳のOL風の女性です。

さっそくプレイ開始という事で、うつ伏せで足や鼠蹊部を簡単にマッサージ。
次によつんばになって、いよいよオイルマッサージ開始です。
たまにオイルを塗ってゆっくりをさすってきます。
次に竿にもオイルを塗って、さわさわとマッサージ開始です。
鼠蹊部をオイルマッサージしながら、じらしながら竿、玉をいじってきます。
「あら、どうした?」「もうたまたまがあがってきてるよ」
「オイルマッサージははじめて?」と聞かれ「はじめてです」と答えると
「いっぱいマッサージしていきますかね。」と両手でマッサージ開始。
玉を握ったり、竿を全体的にマッサージ、亀頭も少しさすってきます。

「じゃあ。仰向けになって」と仰向けになると
「本格的にマッサージしていきますね」と亀頭をぐりぐりしたり、竿をさすったりを
ゆっくりとした手コキが開始されます。
「さきっぽからもエッチな汁が出てきてるよ」と
ただ、亀頭責め専門店で鍛えられているのか、マッサージが気持ちいという感じで
思いっきり責められたい、喘いだり、足を硬直させるな感覚はなく
とにかく、あー気持ちいいマッサージを受けているという感じです。

乳首を亀頭をもっと責めてほしいと伝えると
「M男さんなのね。」「いいわよ。乳首いっぱいコリコリしてあげる。」
と乳首責めをしながら、もう一方の手で亀頭責めを開始。
オイルがつけられているせいか、すべりがよくやや摩擦がたらないので
とにかくうーん。気持ちい。でもゾクゾクする感じはなかなかなかったです。

60分と少し短めのコースだっため、そろそろ時間という事で亀頭責めから
手コキへシフトして、5分くらい手コキしたところで射精をさせられ、終了。
直後責めしますかと聞かれ、吹きそうもなかったので今回は遠慮。

お店のホームページ通り、オイルマッサージ+亀頭責めのソフトというお店でした。
パンストや嬢にもっと要望を言えばもう少し強めに責めてもらえるかもしれませんが
亀頭責め専門とまではいかなったです。
亀頭責めが得意な嬢が出てきたらまた行ってみたいです。




2016/06/24

男性機能鍛錬道場

連続の書き込みですが、男性機能鍛錬道場にも行ってきました。
五反田駅ではアンジェリークにお世話になっていましたが、なかなか予約が取れないので道場に行くことに。

突然決めたので指名ではなく電話で早めで細身の30歳前後の女性をお願いしました。
「コンコン」と現れたのは希望通りの女性でした。
「よく来るんですが?」 「いえ、半年ぶりです」
「ふーん。わりとソフトに責める感じですか」
「いえ。おもっきり責めてください」
「叫んでも容赦しないわよ」とうれしい展開に。
まずは一人でシャワーを浴びて、ベットに戻ると準備できています。

問診票を記載し確認が終わると
「じゃあ。はじめるね」
「うつぶせになって」とパウダーマッサージで少し感度をあげてきます。
「あら、かわいいおしりね。色白いね」「びんかんなんだあー」と5分くらいマッサージを終わり、
「仰向けになって」「あれ、少し大きくなってない」「まださわってないけど。もう少し待ってね」
とマッサージをすこししてから
「ローション使っていきますね」と手コキが始まります。
「すごいカチカチだよ」とすぐにギンギンに
「はい。とってもきもちいです」
「素直だね。いっぱい気持ちよくなるんだよ」
「ほーら。皮かぶってるのむいちゃうよ。」「亀頭パンパンになってるよ。」
「いつも皮オナニーしてるから、亀頭敏感なんじゃない」と図星です。
亀頭を手でぐりぐりを責めて初めて、
「うっ。」と足を動かすと、「バタバタしないの。こんなんでバタバタしてたら、パンストなんて耐えれないんじゃない」
手で亀頭、カリ首、尿道をコリコリを責めてきて、「先っぽからくさい汁がずっとでてるんだけど」
と早くも息があがってきてしまいました。

「次はパンスト使うね」「ローションたっぷり染み込ませて、おちんちんにつけたらどうなるかなあ」
「パンストが亀頭にはりつているよ」と言って、左右にゆっくり動かしてきます。
「あーーー。すごい。気持ちいです」
「気持ちいいんだ。どんなふうに気持ちいいの?」
「電気が走ってる感じです」
「こんな風にパンストで亀頭責められて声出してるなんて変態だね」
「電車とかでパンスト見ては興奮してるんじゃない」
とパンストを高速で動かし始めます。
「すごい。ぞんぞくする」
「いいよ。もっと気持ちよくなりなさい」
と亀頭は今まで経験したことがないくらい、上下左右に動かし亀頭責めてきます。
ある角度が気持ちいところがあるのか、その角度の時には、電気と声が出てもっと責めてと思います。

少しパンスト攻めで萎えてくると、手コキと亀頭攻めを交互にしてきて
「結構強い方だね。パンストだと足がつったり、暴れまわる人もいるのに」
「こんなにパンストで責められて気持ちいいなんてすっかりパンストのとりこだね」

60分くらい責められて、そろそろ時間という事で、手コキに変更。
「すごい。玉が上がってきてる。」「いっぱい出すとこ見せて」
「いった後もしごくからね」
「いきそうです」というと、寸止めをしてきます。
「早くいかせてください」「もう少し我慢しなさい」と手コキを継続
「いくそうです」「いいよ。いっぱいくさいザーメン出して」
「いきます。いく。いく。」と射精。
「いっぱい出たね。じゃあローションつけて責めていくよ」
「ほらー。すごいつらいでしょ。でも力抜いて気持ちよくなって」
と一生懸命に手コキをしていますが、どうも潮を吹く気配がないので、数分で終了。

どうもパンスト責めされたあとの射精後責めでは潮吹きができないみたいです。
すでに責められてすぎて、感覚が鈍くなっているということですかね。