2ntブログ
2015/07/02

西日暮里 ビザールクリニック エリザベス

前から気になっていた西日暮里の回春風俗のビザクリこと、ビザールクリニックに行ってきました。
初めてだったので、テクニック重視ということで、エリザベスさんを選びました。

時間に電話すると、ホテルを紹介され部屋に先に入って待つシステムです。
70分の潮吹きコースを選んでみました。部屋に入って連絡して待つこと10分でノックの音が。

エリザベスさんが、大きな旅行用キャリーを持って登場。
決して美人で綺麗系ではありませんが、話しやすく清潔な感じです。
これから始めるプレイに期待ということで、まずは一人でシャワー。

シャワーから出ると、ナースぽい服を来ていて、ベットに横になります。
いよいよプレイ開始
「まずは少しマッサージしていきますね」とうつ伏せになって背中から足にかけてマッサージ。
とっても気持ちよく、ゆっくりした感じになります。
次にあおむけになって、リンパなどをマッサージして、徐々に盛り上がってきます。

「では。これから回春を始めますね」
「ローションを少しつけますね。亀頭は感じるんですか」など好みを聞いてくれます。
手コキで少し勃起状態に持ってきます。
「少しずつ責めていきますよ。」と亀頭攻めが始まります。
「すごい。亀頭パンパンだよ。」と亀頭を手ですごく気持ちよくで、時々くすぐったいところを交互に責めてきます。
「うっ。これはすごい。気持ちいです」というと、
「これからだよ。本当に気持ちよくなるのは」と亀頭を手で何とも言えない感じで責めてきます。
少し敏感になってなえると、手コキをしたりして、
「徐々に高めていかないと潮吹けないんだよね」と潮吹きの準備に早くも入ります。

「睾丸も少しマッサージしていきますね」と睾丸をマッサージをしてきます。
「結構大きいですね。」と睾丸をマッサージされると、何とも言えない感じで気持ちいです。

今度はよつんばになってくださいと言われ、よつんばに。
「あらあら。恥ずかしい穴すべて見えてるよ」
「これから何してほしいの?」「いっぱいいじめてほしいんでしょ」
「あなる経験してみますか?」
「あまり気持ちよくないので」と断ると
「無理しなくてもいいですよと」優しく対応
「おしり周辺を責めますね」と言って、おしり周辺を責めながら、亀頭をくりくり
「うっ。気持ちいです。」
「どこが気持ちいの?」
「両方です。」
「亀頭もっと責めてみようかな。」と言って、パンストを用意。

「パンスト好きだよね」ってパンストを亀頭につけたかと思うと、
ビューっとパンストを引っ張って、亀頭を一気に責めてきます。
これを何度もされると、ガクガクとしてしまいます。
「この格好でパンストされると結構くるんだよね」っと手の亀頭責めとパンスト亀頭責めで
「うー。うー。うー。」もうすでに汗をかきはじめてしまっている。

「体制戻して、仰向けになって」
「ガーゼってしたことある」もちろんあるわけで、「あります」と答えると
「じゃあ、大丈夫かなあとガーゼ攻めをしました」
自分はガーゼがあまり得意でないのか反応が悪いと、すぐに気付いて
「パンストの方が気持ちいんでしょ」と見抜かれ
パンストの方が伸縮して、亀頭にまとわりつく感じがたまらないのです。

「パンスト早く動かして行くよ」
ごしごしとパンストを動かして、亀頭責めが加速しますが、
決してくすぐったい感じになる前の気持ちいところで止めて、ずっと責めてくるのにはびっくりです。

亀頭責めをしながら、手コキを入れて、アソコは今までにないくらい、ギンギンに。
「結構たまってきたかなあー。」
「もう少しかなあ」と、手コキから亀頭責めを行いながら徐々に寸止めに近い状態に。
「そろそろ大丈夫かなあ」と言って、
ここから亀頭責めより、手コキ中心に。

腰が勝手に動いてしまうくらいビクビクしていると、
「そろそろ、出してみるよ」と手コキを加速
「あっー。いきそう。いきそう。」
「いいよ。おもいっきり出して」
「いく。いく。」とついに絶頂へ。射精完了です。

「ここからが本番だよ」
と亀頭責めが始まります。亀頭を高速で手でさすったり、手コキしたりと
亀頭をとにかく責めてきます。
「うっ。潮を吹きそう」
「力抜いて、潮吹いていいんだよ」
「うっ。出そうだけど、出ない」
「もっといくよ」と亀頭責めするが、
あれ、駄目かも知らないと思ってたら
「ちょっと吹きそうにないね」とこれまた見透かされる

と結局潮を吹くことはできませんでしたがとっても気持ちいい経験が出来ました。

自分は射精後攻めで潮吹きできなくても、2回戦をやっている途中で亀頭責めされても
潮を吹くことがあるので、今後はこれを伝えてリベンジしようと思います。