2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/24

あんぷり亭 4回転

すいません。またまたあんぷり亭です。
理由は同日で二人目500円引き、3人目1000円引きとのメールを見てよからぬことを考えてしまいました。30分3000円という事で、4人連続で3000円、2500円、2000円、2000円という事で9500円で2時間です。
指名などを使用しようかと思いましたら調整が大変という事で、完全フリーという冒険。
結果は二人はプレミア、もうすぐ、普通となかなか良かったです。

プレイは普通の手コキなのですが、4回はさすがに出せないので3回でしたが、最後の嬢がとても手コキが上手で萎えたちんちんをがんばっていかせてもらって、最後はフラフラでお店を出ました。時間通り嬢が来ないことがあったり、5分くらい間が空くのが少し微妙でした。

30分の嬢を6人13500円で20分毎に呼べば間が空かずにできますが狭い部屋で忙しそうですね。
今度こそは亀頭責めのお店の内容を書きたいと思います。

コメント

非公開コメント

この記事に触発されて、4回転4発射達成出来ました。ありがとうございます。
これからも、楽しみにブログ拝見します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです