2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/07

もしもし亀よ亀さんよ みずき さん

久しぶりのブログアップになってすいません。
手軽にいっていたゴールドハンズのオキニがいなくなってから迷走中です。
今回は五反田の亀頭責め専門店のひとつのもし亀に行ってきました。

今回は新しく入ったみずきさんに行ってきました。
いつもと同じホテルの前で待ち合わせ、現れたのは飲み屋のママって感じで、派手めな感じな雰囲気の女性です。
おばさんの感じではなくスタイルも良く、年上好きにはいいのではと思って部屋に入りました。

部屋に入ると「結構利用されるんですか?」
プレイ経験を聞かれながら「経験されているので責めていきますね。」
と期待を膨らませ、一人でシャワーをあびて、出てくると準備した、みずぎさんがすけすけ衣装で待っていました。
色っぽさに少し興奮を覚えながら、ベットにあおむけになると

「それじゃあ、縛っていきますね」
手と足を縛られてM字になって、あそこが少し大きくなってきました。
「あら。もう大きくなってるけど、皮かぶってるのね」
「皮を剥いていくね」
「ほらー。敏感なところが出てきたわよ」
「それじゃあ。おちんちんを縛っていくね」
「しっかり縛らないと玉がはずれちゃうからね」
と竿と玉を細い縄で縛られて、もうギンギンになってしまいました
「これで、簡単には小さくならないからいっぱい楽しめるね」
とここですでに期待度大です。

「じゃあまずは始めるね」
と亀頭と竿をゆっくりとさわったり、体をゆっくりとさわってきます。
くすぐったいような、ソワソワした感じで感度が上がってくるのが自分でもわかります。
「もうカチカチだよ。こうやってさわってほしいんでしょ」
「エッチな顔してるよ」

気持ちいいしごきと、亀頭責めの割合が抜群で、縛られている竿がギンギンで
はちきれそうになるので、ビクビクと動いてしまいます。
「ローションつけなくてもどんどん溢れて、濡れてるよ」
「でもローションつけてもっと気持ちよくしてあげる」
とローションを付けて、亀頭のくりくりとしたりすると
「うっ。気持ちい」
「足がバタバタうごいてるけどどうしたの」
と少し激しく亀頭を責めてくるのがまたたまらない

「本当にすごいね。ずっと硬いままだよ」
「乳首は感じるの?」
「はい。」
「じゃあ。乳首も責めてあげる」
じゅぱじゅぱと乳首をなめてくれて気持ちよくなってると

「こっちも硬くなってきた」
「これはどうかなあ」と亀頭と乳首責めです。
「あーーー」「すごい」
「亀頭パンパンで熱くなってるよ。」
「乳首と亀頭責められておちんちんビクビクしているよ」
絶妙な亀頭責めと乳首責めでいきそうでいかない状態に

「お待ちかねのパンストいくよ」
「ローションたっぷり目で最初はいくね」
「ほらー。パンストで亀頭をこすられるの好きなんでしょ」
「あっ」少しくすぐったいような気持ちいいような電気が入る感じで、
「うー。きもちい。」
「パンストで責められて気持ちいいんだあ」
「いっぱい気持ちよくしてあげるからね」
とパンストで上下左右に動かしながら責めたり、少しなえると手コキで硬くしてまたパンスト責め。
これの繰り返しで10分くらい責められるとさすがに息も絶え絶えに。
「結構。亀頭強いんだね」
「こんなに責めても叫ばないなんて」

最初のころはパンストで責められると耐えれないくらい辛かったけど
最近は耐えられるようになって、気持ち良かったりもっと激しくと思っている自分がいる。

「おしりはあまり得意じゃないけど試してみる?」
「じゃあ。指1本でお願いします」
「痛くなったらすぐにいってよ」
「じゃあはじめるよ」
ローションを塗って、ゴムを指につけて始まります。
「リラックスしてね」
「あ。きつい。入っていくよ。指はいったよ」
「このあたりかなあ」と指の腹ぐりぐりすると
「あっ。」 気もいいい。おちんちんがビクビク動くと
「ここがいいんだあ。」
「亀頭と一緒に責めてあげる」
おしりと亀頭で気持ち良くて、少し潮を吹きそうな感じになってきて
「また、さきっぽから汁が出てきてるよ」
「アナルの締め付けすごいよ」
アナルと亀頭同時に責められて、少しおちんちんが萎えてしまい
あまり気持ちよくないと感じたのかアナルから指が出て

「パンストもう一度いくよ」
とローションを付けパンスト亀頭責めの再開です。
少しなえているのか前回ほどうまく磨けずに、
絶妙に滑らしながら、電気が走る状態になってきます。

「そろそろ時間だから責めていくね」
「いっぱい気持ちよくなって。すべて出し切ってね」
と手コキをしてきます。
「また固くなってきたよ」
「行くときはちゃんというんだよ」
「行きそうです」
というと亀頭攻めをしてきて
「行きそうなの。行っていいよ」
「いけないです。亀頭だといけないです」
「しごいてほしいの?」
「はい・」
「いいよ。いっぱいきもちよくなってよ」
と手コキが再開され数分で
「いきそうです」
「いいよ。いっぱい出して」
「いく。いく。いく。」
「すごい大量に出ているよ。どくどく出てるよ」
「まだまだこれからだよ」
と射精後責めです。
1分くらい亀頭責めされるが、潮を吹く気配はありません。
「もうやめる?」と
「はい」
「お疲れ様です。気持ちよかったですかと」
プレイ終了です。

最近どうも直後責めをされても亀頭責め耐えられる体質になったみたいだ。

コメント

非公開コメント

初めまして。ゴールドハンズのレポートを探していてこのブログを拝見しました、
しょうたろうと申します。童貞の大学生です。
初めての風俗にゴールドハンズへ行こうかと考えています。
ともさんの経験上、ゴールドハンズでは顔写真の修正をしていると思いますか?